Qui va loin ménage sa monture.

一口馬主の愛馬の話題を中心に、日々のよしなしごとを書き連ねています。

イサベル万全の追い切り!

今日はヴィクトリアマイル前の最終追い切りが行われました。

イサベルは水野先生に乗ってもらい、Wコースを単走で馬なり調整。

一週前にある程度負荷をかけて当該週はさらっと,のいつものパターンですね。

馬なりでもラスト1Fは馬体が沈み込んで弾けそうな手応えだったようです。

デイリー馬三郎の調教評価も「気配抜群A」でした!

今夜、グリーンチャンネルで実際の映像も確認したいと思います。

水野先生も自信あり気なコメントをしていました。

目標に向けてやれるだけのことはやったという事でしょう。

あとは当日の馬場状態だけです。こればかりは人の手ではどうしようもありません。

今のところの予報だと土曜が曇りのち雨、日曜が雨のち曇り。

降らないに越したことはありませんが、なるべくなら降水量は少なくなって欲しいです。

東京競馬場は比較的水はけが良いので極悪馬場にはならないと思いますが・・・。

これはもう我が家のてるてる坊主の威力に懸けるしかありません!