Qui va loin ménage sa monture.

一口馬主の愛馬の話題を中心に、日々のよしなしごとを書き連ねています。

ウインムート もみじSに出走

今週は明日のもみじSにウインムートが出走します。
前走はあえて控える展開を試みたものの、結果的に味気ないレースになってしまいました。
馬群に揉まれるのも良い経験になったでしょう。
それでも勝ち馬とはそれほど着差もありませんでしたし、まずまずの走りだったと思います。
ただある程度は馬の行く気に任せて前に付けた方が持ち味が生かせそうですね。
今回も少頭数ですしペースも上がらないと思うので、積極的な競馬をして欲しいです。
岩田騎手もその辺は意識してくれると思いますが。
調子は引き続き良さそうですし、好レースを期待しています!