Qui va loin ménage sa monture.

一口馬主の愛馬の話題を中心に、日々のよしなしごとを書き連ねています。

ローブデソワ 鼻出血再発で引退

無事に除外の権利をゲットして、復帰戦に向けて怠りなしと思われていたローブデソワ。
しかし今週の追い切り後、鼻出血を再発してしまい無念の引退となってしまいました。
まだまだこれからの馬だと思っていただけに残念ですね。
無事なら来年はオープンや重賞でも良いレースをしてくれていたはずです。
それでもここまで9戦して4勝、2着1回と素晴らしい成績を残してくれました。
シルクでは初めての出資馬でこれだけ活躍してくれたので感謝でいっぱいです。
今後は繁殖牝馬として良い子供を送り出して欲しいね。
お疲れ様でした!