Qui va loin ménage sa monture.

一口馬主の愛馬の話題を中心に、日々のよしなしごとを書き連ねています。

命名記念のステンレス盾が届きました!

今夜の都内は雷雨が凄かったですね~。

暑い日も多くなってきましたし、夏が近付いて来るのを感じます。

そんな雷雨の中、少し雨宿りしながら家に着くと・・・

宅配ボックスに荷物が!!

差出人は「ウインレーシングクラブ様」。こ、これは!!

f:id:akibon1980:20140522223211j:plain

来ました~!!

ウインアキレアの記念ステンレス盾です。

命名者に選ばれたのは初めてで、もちろん記念品を頂くのも初めてです。

自分の名前も入っていて、なかなか恰好良いですね!

早速我が家の「馬展示コーナー」に飾りました。

 

そのアキレアは先週栗東に入厩。

どうやら今日のゲート試験は落ちてしまったようですね。

来週はきちっと決めて、デビューに向けて前進して欲しいです。