Qui va loin ménage sa monture.

一口馬主の愛馬の話題を中心に、日々のよしなしごとを書き連ねています。

マイネヴァリエンテは岩手の交流競走へ

この週末は愛馬の出走はありませんが、来週の月曜日にマイネヴァリエンテが岩手で走ることになりました。
自分の馬が岩手の交流競走に出走するのは初めてですね。
平日なのでリアルタイムでレースを見れないのはちょっと残念です。
今回は岩手への輸送と1700mという距離がポイントですかね。
どちらも不向きに思えますが、それよりもメンバーレベルを考慮したのでしょう。
せっかく遠征するので是非勝ってもらって、また500万下に降級したいですね。

明日は競馬仲間と久しぶりに府中へ行ってきます。
ダービーに向けての軍資金稼ぎとなれば良いんですが、果たして!?