Qui va loin ménage sa monture.

一口馬主の愛馬の話題を中心に、日々のよしなしごとを書き連ねています。

ヴィートマルシェの12 出資確定!

キャロットの1次募集の最終結果が発表されました。

ヴィートマルシェの12は「母馬優先枠内は当選」とのこと。

というわけで無事に出資が確定した模様です。

中間集計の段階で大丈夫だろうと思ってましたが、ホッと一安心しました。

これから順調に成長していってくれればと思います。

 

というわけで我が厩舎の1歳馬の陣容は

ヴィートマルシェの12(牡:父ディープインパクト

コスモフォーチュンの12(牡:父ディープインパクト

コスモヴァレンチの12(牝:父コンデュイット

の3頭となりました。

当初の予定通り、これで1歳馬は打ち止めにしようと思います。

ディープの牡馬も2頭になりましたし、戦力の期待値は十分でしょう。

今年は「少数精鋭」がテーマでしたし、シルクはとりあえずスルーします。

 

と言いつつ、今後の成長過程で良さげな仔がいれば検討するかもしれませんが(笑)

検討するとしたらダート馬ですね。