Qui va loin ménage sa monture.

一口馬主の愛馬の話題を中心に、日々のよしなしごとを書き連ねています。

ベルプラージュもゲート試験合格!

昨日のサッカーW杯予選、ハラハラしましたね~。

勝って決めたかったですけど、とりあえず出場が決定して良かったです。

やっぱり本田は「持ってる」男ですね。

 

さて、今日ベルプラージュがゲート試験に合格したようです。

どうやら先週の金曜日にも受けて、その時は不合格だったよう。

再試験で無事に受かったみたいです。

一度目の試験の時も、すんなり出てたらしいんですけどね。

尾形先生も首を傾げる判定だったようです。

先日のローブデソワといい、合否判定の基準がよくわかりませんね。

ま、何はともあれこれで競走馬としてのスタートラインに立てました。

今後の調教の進み具合にもよりますが、デビューはどこになるのでしょう?

最短で東京開催中なんて話もありますが、それは急ぎ過ぎでしょう。

まだそんなに速い調教もやっていませんしね。

あまり焦らずじっくり進めていってもらいたいです。