Qui va loin ménage sa monture.

一口馬主の愛馬の話題を中心に、日々のよしなしごとを書き連ねています。

ラロメリア結果(13着)

ラロメリアは1番人気に応えられず、13着と良いところなしでした・・・。

うーん、どうしちゃったんでしょうか。

正直、直線の入り口で外に出した時は勝てると思いました。

しかし、そこからはいつもの脚が見られず、「アレ?」って感じ。

タイム的にも全然キツいわけでもないし・・・。

休み明けでまだ気持ちが入ってなかったんでしょうか。

一瞬故障も頭を過りましたが、レース後の様子では大丈夫そう。

力を出せればこんなものじゃないはずです。

次走での巻き返しに期待します。

 

3週続けて出走したファインセラ3兄弟は揃って負けてしまいました。

はまった時は強いですが、アテにできない面もあるのも似てる気がします(笑)

誰か1頭は勝てると思ってただけに、ショックです。競馬は難しいですね。

もうこうなったら今週のマイネイサベルに鬱憤を晴らしてもらうしかありません!!