Qui va loin ménage sa monture.

一口馬主の愛馬の話題を中心に、日々のよしなしごとを書き連ねています。

ウインアキレア 復帰戦は5着

札幌での復帰戦に出走したウインアキレアは5着でした。
スタートも決めて道中は前目の外をキープ。
勝負所でペースが上がってもなんとか食らい付いていましたが、最後は伸びあぐねましたね。
休養前と比べるとちょっと反応が鈍い感じがしました。
やはり休み明けが響いたんでしょうか…。
距離も軽い芝ならこれくらいでも大丈夫そうですが、洋芝だとちょっと長いですかね。
幸いレース後もダメージは無さそうなので、中1週で続戦の予定のようです。
次は1ハロン短縮となりますね。
一叩きして、今度こそは勝ち負けを期待します!