Qui va loin ménage sa monture.

一口馬主の愛馬の話題を中心に、日々のよしなしごとを書き連ねています。

函館遠征二日目

今朝は早起きして、まず指定席の整理券をゲットする事からスタート。
函館はスタンドが小さいので指定席も多くありません。
開門前には全ての指定席が売り切れていました。
我々は無事に指定席券を手に入れて1Rから取り組みました。
f:id:akibon1980:20130825161318j:plain
う〜ん、ローカル競馬は難しいですね。
今日も朝から一進一退の攻防を繰り広げましたが、徐々にジリ貧に…。
でも一日じっくり楽しめたので良しとします。
競馬場からの帰りに綺麗な虹が出てました。
f:id:akibon1980:20130825171411j:plain
これが行きがけに見れたら馬券の調子も違ったかもしれないのにな。