Qui va loin ménage sa monture.

一口馬主の愛馬の話題を中心に、日々のよしなしごとを書き連ねています。

小倉2歳Sの登録馬

今年はフルゲート18頭に対して16頭の登録がありました。

テイエムキュウコー
ウインスプラッシュ
ウメ
エイシンキサナドゥ
カシノタロン
グランプリブレイド
シゲルカガ
ダンツブロード
ネロ
ハッシュ
ベルカント
ベルルミエール
ホウライアキコ
マイネヴァリエンテ
メイショウカフウ
ラブリープラネット

 

初戦で完敗したホウライアキコが強力なライバルです。

スピードの違いで逃げて、上がり最速で突き抜けてレコード勝ちですからね。

開幕週の高速馬場だったにしても早い時計だったと思います。

現時点の完成度と小倉芝1200mという条件ではヴァリエンテより力は上でしょうね。

他にも小倉の芝1200mを好タイムで勝った馬もいます。

一筋縄ではいかないメンバーですね。

ただ先週の小倉は大雨で芝は土日との重か不良でした。

内はだいぶ荒れたでしょうし、全体的にも時計が掛かり始めてきています。

当日の馬場状態や枠順によってはヴァリエンテも好勝負可能かなと思ってます。

 

ラロメリアも土曜新潟の長岡Sに特別登録されています。

こちらはフルゲート18頭に対し24頭の登録があります。

前回の除外があるので今回は出れるのかな?