Qui va loin ménage sa monture.

一口馬主の愛馬の話題を中心に、日々のよしなしごとを書き連ねています。

愛馬の動向

キャロットの予定リストを見ながら個々の血統を調べ始めました。

とりあえず1頭は応募確実な馬がいますが、抽選はどうなるかわかりません。

他にも良さそうな仔を探しておこうと思います。 

でも今年も頭数が多くて大変ですね。

ぼちぼちやっていきたいと思います。

 

さて、水曜日は今後の愛馬の動向についてです。

マイネイサベル:真歌トレーニングパークで休養中。馬体重は530キロ。

ラロメリア:NF天栄で調整中。復帰は新潟が目標。

グランマルシェ:NF天栄で調整中。復帰は新潟が目標。

アロヒラニ:美浦在厩。新潟開催の前半が目標。

マイネルオルカーン:次走は新潟開催を予定。前肢の骨瘤が不安・・・。

ホワイトフリート:美浦在厩。夏バテで今週の出走は回避。今後は未定。

ローブデソワ:NFしがらきで調整中。秋まで休養。

ベルプラージュ:左橈骨遠位端剥離骨折で放牧予定。

ウインボナンザ:函館在厩。21日函館の未勝利戦に出走予定。

マイネヴァリエンテ:栗東在厩。来週の小倉の芝1200mでデビュー予定。

セルバンテス:NF天栄で調整中。まずは本州の暑さに慣らすところから。

 

今週はウインボナンザが未勝利戦に出走予定です。

前回より一歩でも前進が感じられる内容のレースを期待してます。