Qui va loin ménage sa monture.

一口馬主の愛馬の話題を中心に、日々のよしなしごとを書き連ねています。

明日の出走馬

明日の函館1R2歳未勝利戦にウインボナンザが出走します。

デビュー戦は6着に終わり、中1週での同条件となりました。

正直、調教内容を見ているとまだまだ本調子にはないようです。

ダビスタで言うと「少しずつ調子は上向いてきましたが、本調子にはまだまだですね」という感じ。

この状態で勝てば凄いんですけどね。

今回のライバルは前走で先着された2頭でしょうか。

結果はともかく、前走よりも前進を感じられる内容のレースを期待したいです。

そして、できればレース後は放牧に出してしっかり立て直して欲しいですね。

でも明日はしっかり応援しますよ~!!

 

とりあえずキャロットの第一段階の絞り込みは終わりました。

続きはカタログが来てからですね。

残るはシルクですが・・・、今年から実績制に変わりあまり出資意欲が湧きません。

ただ念の為って感じでリストから絞り込みを始めてみようかと思います。

結果はまた来週にでも・・・。