Qui va loin ménage sa monture.

一口馬主の愛馬の話題を中心に、日々のよしなしごとを書き連ねています。

ウインオベロン さらに連勝伸ばす

園田に移籍後、4連勝を飾っていたウインオベロン。
今日も勝ってさらに連勝を5に伸ばしました。
前走よりも上のクラスでの昇級戦でしたが、危なげなかったですね。
さすがに今までのようには後ろを突き放せなかったですが、それでも2馬身差の完勝でした。
地方競馬とは言え、5連勝はなかなかできないですよね。
今回も体重が増えて500キロ台も見えてきました。
これだけ暑い中でも体が増えているので、本当に充実期なんでしょうね。
今後はオープンや重賞も視野に入ってくるかもしれません。
ここまできたらドンドン連勝を伸ばして欲しいです!