Qui va loin ménage sa monture.

一口馬主の愛馬の話題を中心に、日々のよしなしごとを書き連ねています。

キャロットに続きシルクも

キャロットに続き、シルクも今年の募集予定馬を発表しましたね。
NFとの提携が始まって数年、シルクの募集馬のレベルもだいぶ上がったと思います。
キャロットと比べても遜色がないくらいですもんね。
それだけに悩ましい(笑)
まだ時間はたっぷりあるので、ゆっくり検討します。
そういえば今年からシルクは実績枠が減らされて抽選枠が増えるようですね。
元々抽選で勝負するつもりしかなかったので、個人的には有難いです。
お布施派だった方々にとっては改悪でしょうけどね。
とりあえず今年はキャロットであと1頭出資してシルクはご縁があれば、というスタンスは変わりません。