Qui va loin ménage sa monture.

一口馬主の愛馬の話題を中心に、日々のよしなしごとを書き連ねています。

ウインオベロン 4連勝

園田に移籍後、連勝を伸ばしているウインオベロン。
今週水曜日のレースも快勝して連勝を4に伸ばしましたね。
スタート後は控える姿勢を見せましたが、3〜4コーナーは持ったままで先頭へ。
直線に入ると追い上げる後続を尻目にリードを広げてゴールしました。
古馬との初対決となりましたが、今回も危なげない勝ち方でしたね。
なにより素晴らしいのはここ4戦、ずっと体重を増やしながら勝っている事です。
まさに成長期なのでしょう。
これから先はドンドン相手も強くなっていくと思いますが、どこまで連勝を伸ばせるか楽しみです!