Qui va loin ménage sa monture.

一口馬主の愛馬の話題を中心に、日々のよしなしごとを書き連ねています。

マイネヴァリエンテは6着

土曜の中京最終レースに出走したマイネヴァリエンテは6着でした。
スタートも決めて、道中は前目の位置をキープ。
4コーナーで先団に並びかけて、ジリジリと懸命に脚を伸ばしましたね。
掲示板には一歩届きませんでしたが、勝ち馬とは0.3秒差と健闘しました。
1、2着馬とは決め手の差があったと思いますが、それ以外の上位馬とは内外の差でしょう。
坂の無いコースの方がベターなのかもしれませんが、展開が向けばまだやれると思います。
この後はどこに向かいますかね?
去年の夏は北海道でしたが、今年は初勝利をあげた小倉でも良いかもしれませんね。