Qui va loin ménage sa monture.

一口馬主の愛馬の話題を中心に、日々のよしなしごとを書き連ねています。

ウインムート 来週末に札幌へ入厩

デビューに向けてCVFで調整中のウインムート。
姉達は夏デビューだったので、この仔のデビューも待ち遠しかったのですが…、
いよいよ来週末に札幌競馬場へ移動とのアナウンスがありました!
もうある程度仕上がってはいるようですが、目標のレースに合わせて調整しているようですね。
ゲート練習も重ねていて、特に不安もなさそうなのですぐに合格できるかもしれません。
上の兄姉達に比べると普段は大人しいようなので、オンとオフがはっきりしたタイプなのでしょう。
全兄よりは距離の融通がきくかもしれませんね。
まずはデビュー戦まで無事に進めて欲しいです。