Qui va loin ménage sa monture.

一口馬主の愛馬の話題を中心に、日々のよしなしごとを書き連ねています。

ストロングタイタン 栗東に入厩

入厩準備の為に北海道からNFしがらきに移動していたストロングタイタン。
輸送も問題なかったようで、昨日無事に栗東に入厩しました。
まずは環境に慣れさせるところからでしょうが、早速坂路での乗り込みを開始しているようですね。
第一関門はゲート試験合格ですから、それに向けて無事に進めて欲しいです。
池江先生のコメントでは、ゲート合格後はそのままデビューを目指す事も考えているようですね。
ダート向きと思われる馬なので、どの条件でデビューさせるのかが注目です。
更新された写真の馬体は、均整が取れてパワフルな感じがします。
これから本格的な調教が始まりますが、デビューに向けて更にパワーアップを図って欲しいです。