Qui va loin ménage sa monture.

一口馬主の愛馬の話題を中心に、日々のよしなしごとを書き連ねています。

ウインベントゥーラは鉾田経由で北海道へ

先週、嬉しい初勝利を挙げたウインベントゥーラ。
勢いに乗って上のクラスに挑戦!っとも思いますが、ここは予定通り放牧のようです。
鉾田経由で北海道のCVFに移動する予定ですね。
北海道まで戻るので、ある程度の期間のお休みになりそうです。
まだ腰やトモに緩さが残っているようですし、この休養で成長を促したいですね。
一つ勝ったからゆっくり休めるわけですし。
夏の暑い時期は北海道で涼んでもらい、また秋競馬で頑張ってもらいたいです。

そういえば愛馬のディープ産駒は2頭とも勝ち上がってくれましたが、両馬ともLyphardのクロスを持ってます。
やはりディープはこのクロスを持っている方が走るんですかね〜。
今年の出資馬選定の時期までにもう少し血統の勉強をしておこうと思います!