Qui va loin ménage sa monture.

一口馬主の愛馬の話題を中心に、日々のよしなしごとを書き連ねています。

マンダリンの夕べ

築地の後は都内をブラブラ。
本当に暑い日ですが、向かった先は銀座です。
夫婦でシロダーラを初体験してきました!
あのオイルを額に垂らし続けるやつです。
テレビとかで見て、一度やってみたかったんですよね〜。
施術の前からドキドキ!
ヘッドマッサージの後、ついにおでこに暖かいソフトな衝撃が訪れました。
タオルで目隠しされているので詳細はわかりませんが、じんわりと暖かさが頭全体に広がります。
いつしか睡眠と覚醒の狭間を行ったり来たり…。
初めての体験でしたが、頭が軽くなりました!
無の境地に浸れるのも良いですね。
チャクラが開いたかも(笑)
これで馬券も当たりまくり!?

リラックスした後はディナーです。
かねてより予約していた三越前のポンドール・イノさんへ。
素晴らしいディナーだったので、詳しくはまた後日お話しします。

今宵は家に帰らず、マンダリンオリエンタルにお泊り。
都内に住んでるのに都内の高級ホテルに泊まるなんて良いんでしょうか!?

い、い、良いんです!!

せっかくの夏休みですからね。
部屋からの夜景もなかなかです!
f:id:akibon1980:20140818231525j:plain
東京に住んでても、東京の夜景は良いもんですね。
ホテルのバーでしこたま飲んで、良い気持ちで寝られそうです。
それでは、おやすみなさい💤