Qui va loin ménage sa monture.

一口馬主の愛馬の話題を中心に、日々のよしなしごとを書き連ねています。

築地ランチ

今日から夏休み後半戦!
土日は家でゆっくりしましたが、今日からまた積極的に外出です。

炎天下でしたが頑張って訪れたのは…
f:id:akibon1980:20140818141012j:plain
平日だというのに意外と人出は多いですね。
やはり外国人のグループも沢山います。
せっかく来たので頑張って行列に並び、ようやく丼と対面!
f:id:akibon1980:20140818141326j:plain
キングサーモン、ホタテ、イクラ、カニの北海丼なる物を注文しました。
サーモンは脂がノリノリでとても美味。
他のネタも鮮度が良く、イクラのプチプチ感、ホタテとカニの甘みも最高でした!
ボリュームもあって、他にも食べ歩きしようと思いましたが、晩御飯の事も考えて自重!
今日はまだまだ遊びます。