Qui va loin ménage sa monture.

一口馬主の愛馬の話題を中心に、日々のよしなしごとを書き連ねています。

夏休み前半戦

火曜日から夏休みに突入しましたが、休まず毎日夫婦で遊んでいます!

 

銀座で映画を観たり・・・。

 

レディ・ガガのライブに行ったり・・・。

f:id:akibon1980:20140816191046j:plain
 
関西に一泊で行って白くなった姫路城を観たり・・・。
f:id:akibon1980:20140816191302j:plain
 
串カツ食べたり、神戸牛ステーキ食べたり、穴子めし食べたり、明石焼き食べたり・・・。
 
う~ん、食べ過ぎですね(笑)
 
精力的に遊び過ぎてブログを更新する暇もありませんでした。
週末になってようやくのんびりしています。
明日は妻の許可を頂いて、我が家でGCを観ながら「競馬場の達人」!
久しぶりに1レースから取り組んでみようかな~。