Qui va loin ménage sa monture.

一口馬主の愛馬の話題を中心に、日々のよしなしごとを書き連ねています。

アヴニールマルシェ

さてさて、先週はキャロットの2歳馬の馬名が決まりました。

愛馬ヴィートマルシェの12の名前は・・・

 

アヴニールマルシェ(Avenir Marcher)

 

に決まりました!!

「未来への行進」の意。素晴らしい未来、勝利を期待して。母名より連想だそうです。

なかなか格好いい名前ですね!

私が応募した名前は今年も見事に落選でしたが・・・(笑)

名前も決まると少しずつ競走馬に近付いてくる感じですね。

まだデビューまでは時間がありますが、順調に成長して欲しいです。