Qui va loin ménage sa monture.

一口馬主の愛馬の話題を中心に、日々のよしなしごとを書き連ねています。

北海道二日目(追分ファームリリーバレー)

ノーザンホースパークで昼食を取ってから追分ファームリリーバレーへ。
この頃からは雨が徐々に止んできました。
しかし、ここで痛恨のミスを犯してしまいました。
ネットで住所を調べてナビに入力したんですが、着いたのがリリーバレーではない方の追分ファーム
はい、完全に私の入力間違いです。
慌ててリリーバレーへ遅刻のお詫びの電話をし、大急ぎで移動!
15分遅れでリリーバレーに到着しました。
受付で再度お詫びをし、厩舎へ向かいます。
f:id:akibon1980:20131001181142j:plain
ベルプラージュとのご対面です。
担当者の方の話によると怪我の方はもう問題ないとのこと。
既に騎乗運動を再開しているそうです。
休ませはしたものの、体はあまり緩んでいないので乗り出せば仕上げに苦労しないと仰ってました。
先日、尾形先生も来場されたそうで、この仔のことも気にかけてくれていたそうです。
今後は年末までには美浦に戻して、年明けくらいに復帰させるのが目標みたいです。
活躍の場はやはりマイル辺りではないかとの見解でした。
f:id:akibon1980:20131001202141j:plain
「復帰したらすぐに勝ち上がれると思いますよ」と力強いコメントも頂きました!

最後はNFイヤリングに向かいます!