Qui va loin ménage sa monture.

一口馬主の愛馬の話題を中心に、日々のよしなしごとを書き連ねています。

明日の出走馬

明日は愛馬の出走が1頭。

福島7Rの三歳未勝利戦にマイネルオルカーンが出走します。

このところ3着→3着→2着→2着と安定した成績が続いています。

もう初勝利まであと一歩の所まできているんですけどね。

メンバーを見渡しても十分勝てる力関係だと思います。

小回りの福島、砂を被るかもしれない内枠と不安も少々ありますが・・・。

でももうそんな事を言ってられません!

勝てる時に勝っておかないと、後がだんだん無くなってきますからね。

直線が短いのであまり前とは離されずに運べれば差せるはず。

乗り慣れた柴田大知騎手ですから、今回もうまく乗ってくれると思います。

早く勝ち上がって安心したいですね。

今日、水野厩舎も勝ち星を挙げて勢いに乗っているはずです。

応援している水野厩舎のリーディング上位進出の為にも、明日は頑張ってくれ~!