Qui va loin ménage sa monture.

一口馬主の愛馬の話題を中心に、日々のよしなしごとを書き連ねています。

愛馬の出走予定

このところ連日猛暑が続きますね。

家の中で出勤準備をするだけでも汗が出てきます。

何もしなくても体力を奪われていきますね。

美味しいもの食べて夏バテしないようにしないと。

あ、夏太りにも要注意!

 

さてさて、こんな熱い時期でも愛馬達は頑張ってくれています。

そんな彼らの動向を見ていきましょう。

 

マイネイサベル:真歌トレーニングパークで休養中。秋まで充電。馬体重は501キロ。

ラロメリア:NF天栄で調整中。復帰は新潟が目標。

グランマルシェ:NF天栄で調整中。復帰は新潟が目標。

アロヒラニ:美浦に帰厩。新潟開催の前半が目標。

マイネルオルカーン:今週14日の福島D1700mに出走予定。

ホワイトフリート:美浦在厩。21日福島の横手特別に出走予定。

ローブデソワ:明日NFしがらきへ放牧予定。秋まで休養。

ベルプラージュ:放牧予定。復帰は早ければ夏、状況によっては秋まで休養。

ウインボナンザ:函館在厩:21日函館の未勝利戦に出走予定。

マイネヴァリエンテ:栗東在厩。小倉開催でデビュー予定。

セルバンテス:NF空港で調整中。早ければ夏に本州へ移動も。馬体重は449キロ。

 

しばらく週末ごとに愛馬の出走が続きます。

まずは今週のオルカーン。

小回りの福島がどうかですね。

どちらかと言うと次の新潟の方が合ってそうですが。

でももう勝てる時に勝っておくしかありません。

今週も応援に力が入ります!