Qui va loin ménage sa monture.

一口馬主の愛馬の話題を中心に、日々のよしなしごとを書き連ねています。

上半期を振り返って

あっという間に6月も終わりですね。

もう一年の半分が終わってしまったという事です。

というわけで、上半期の愛馬の活躍を振り返ってみます。

 

1~6月の間にはのべ29頭の愛馬が出走しました。

結果は・・・

1着=2回 2着=5回 3着=4回 4着=4回 5着=3回 着外=11回

ということでした。

う~ん、勝率は1割にも満たず・・・。もう少し勝ちたかったですね。

でもその中にはイサベルの中山牝馬S勝ちがありました!

内容ではまずまずといったところでしょうか。

2着が5回というのも気になりますね。

あと一歩、というのが多かったということです。

この辺が解消されれば、勝ち星ももう少し増えそうです。

馬券に絡んだ確率は4割弱。

掲示板に乗った確率は6割強。

これは全体としては良かったと思います。

それぞれの愛馬が毎回頑張ってくれた結果ですね。感謝です。

 

後半戦の成績の鍵を握るのはやっぱり2歳勢でしょうね。

彼らが勝ち星を重ねてくれれば、自ずと成績も上がってくるでしょう。

もちろんイサベルの秋シーズンにも期待していますが!