Qui va loin ménage sa monture.

一口馬主の愛馬の話題を中心に、日々のよしなしごとを書き連ねています。

アロヒラニは10着・・・

期待したアロヒラニでしたが、見せ場なく10着でした。

出遅れた時点でリズムが狂った気がします。

それにしても走りにムラがありますね。

馬場が合わなかったのかもしれませんが、もう少し走ってくれないと。

これでしばらくリフレッシュ放牧となりそうです。

兄ラロメリアが本格化したのも4歳の秋でした。

アロヒラニにもぜひ秋はもう一頑張りして欲しいです。

 

さて来週は宝塚記念ですね。

オルフェーヴル回避は残念ですが、3強対決に期待です。

3連単1点で当てたら気持ち良いだろうなぁ(笑)

愛馬の出走も多い週になりそうです!