Qui va loin ménage sa monture.

一口馬主の愛馬の話題を中心に、日々のよしなしごとを書き連ねています。

イサベル、惜しかった!

イサベルは惜しくも3着でした。

直線で抜けてきた時には勝ったと思ったんですが・・・。

道中は前過ぎるかと心配しましたが、結果的にはあの位置で正解だったと思います。

大知騎手も最内枠としては最高の乗り方をしてくれました。

ヴィルシーナと真っ向勝負を仕掛けての3着。立派です。

ホエールキャプチャには驚きました。さすがイサベルのライバル(笑)

イサベルの背中を見て、闘志に火が付いたんでしょうか?

う~ん、あそこまで行けば正直勝ちたかったです。

でもGⅠの舞台で最後の直線で先頭に立っての3着。凄い事だと思います。

大きな夢を見せてくれたイサベルには感謝でいっぱいです。

この馬と出会えて本当に良かったと思えた日でした。

これでまた秋までお休みでしょうかね。まずはゆっくり休んで欲しいです。

 

そして今日は新潟の9Rでグランマルシェが見事の復活の勝利!

2年以上勝ち星から遠ざかっていたので感慨深いです。

長岡騎手も小島先生の指示通りの騎乗をしてくれました。

上のクラスでもまた頑張って欲しいです。