Qui va loin ménage sa monture.

一口馬主の愛馬の話題を中心に、日々のよしなしごとを書き連ねています。

明日の出走馬

明日は2頭の愛馬が出走します。

まずは新潟9Rの500万下に出走するグランマルシェ。

このところ力を出し切れないレースが続いています。

左回りは合ってそうですし、直線が長いコースも良さそう。

最後は外に出したいタイプなので外めの枠なのも好都合だと思います。

ジョッキーは若手の減量騎手。その辺がどうかという感じですね。

なんとか頑張ってもらいたいです。

 

そしてヴィクトリアマイルに出走するマイネイサベル。

もう改めていう事はありません。

あとは馬場の回復とタイミング良く前が開くことを祈るばかりです。

相変わらず人気はありませんね~。

愛馬がG1に出走して、新聞にも印がつく。

一口馬主の醍醐味の一つだと思います。

究極の夢はもちろんG1制覇!

明日は現地で精いっぱい応援してきます。