Qui va loin ménage sa monture.

一口馬主の愛馬の話題を中心に、日々のよしなしごとを書き連ねています。

マイネイサベルは6枠10番!

明日の福島牝馬Sにマイネイサベルが出走します。

枠順は6枠10番。内過ぎず外過ぎず、良いところです。

この枠なら最後にうまく外に出せるんじゃないかと思います。

しかし新聞の印を見ても今回も1番人気にはならなさそうですね~。

実績は抜けているんですが、56キロが敬遠されてるんでしょうか。

たしかに他の馬より2~3キロ重いのは不利だと思います。

特にオールザットジャズやアロマティコは54キロ。

この2頭がやっぱり強敵になると思います。

でもイサベルの今の充実ぶりなら大丈夫でしょう!

 

出走する以上、もちろん今回も勝って欲しいと思ってます。

ただ勝ち負けはともかく本番に向けて良いレースができればいいとも思ってます。

ヴィクトリアマイルはイサベルにとって全ての条件が今回より好転しますからね。

心配された天気もなんとか大丈夫そうで、良馬場でやれそうです。

 

明日は重賞3勝の格の違いを見せつけよう、イサベル頑張れ~!