Qui va loin ménage sa monture.

一口馬主の愛馬の話題を中心に、日々のよしなしごとを書き連ねています。

アロヒラニ結果(9着)

アロヒラニは一番人気に応えられず、9着という結果でした。

スタートは良く、いつもより前でレースを進めましたが4コーナーで後退。

映像を見ただけでは正直敗因はよくわかりません。

馬場が合わなかったのか、右回りが苦手なのか・・・。

たしかにコーナーを回る時に手綱を引きっぱなしな気がしました。

うーん、今回は勝ち負けだと思ってたんで残念です。

なかなかレース振りが安定しませんね。

まだまだ馬体も含めて完成されていないって事でしょうか?

 

おそらく次は府中か新潟だと思うので左回りですね。

立て直してまた次回頑張って欲しいです。