Qui va loin ménage sa monture.

一口馬主の愛馬の話題を中心に、日々のよしなしごとを書き連ねています。

アロヒラニ出走!

日曜日の福島10R飯盛山特別にアロヒラニが出走します。

前走から短期放牧を挟んで約2ヶ月振りのレースです。

その前走は鋭い末脚で追い込むもハナ差の2着。

去年はイマイチなレースが多かったのでようやく「らしさ」が出せました。

正直、このクラスでもたもたしている馬じゃないと思うんですけどね~。

晩成で燃えやすい気性の血統が出世を邪魔しているんでしょうか・・・。

もちろん明日は勝ちを意識して応援したいと思います。

心配なのは馬場状態ですね。どれだけ悪化するのか。

ただお兄さんのラロメリアも重馬場で快勝したこともあります。

アロヒラニもデビュー戦は不良馬場で差のない2着でした。

こなせると信じるしかありません。

 

アロヒラニ、明日は頑張るんだぞ~!