Qui va loin ménage sa monture.

一口馬主の愛馬の話題を中心に、日々のよしなしごとを書き連ねています。

高松宮記念回顧

高松宮記念ロードカナロアの圧勝でした。
出負けした時は見ていて焦りましたが、その後は落ち着いたレース振り。
ジョッキーは焦る必要が無いくらい自信を持っていたんでしょうね。
直線を向いて前が開いた後は安心して見ていられました。
2着のドリームバレンチノはもちろん拾えましたが、3着のハクサンムーンは…。
戦前の予想と違ってあまりペースが上がらなかったですね。
前に行った馬が案外残れる展開になってしまいました。
サンカルロはスタートで遅れて…、あれで大外を回ってはキツかったです。

うーん、やっぱり三連単なかなか当たらないなぁ(笑)
まあ懲りずに今後も挑戦していきますが。