Qui va loin ménage sa monture.

一口馬主の愛馬の話題を中心に、日々のよしなしごとを書き連ねています。

マイネルオルカーン結果(3着)

マイネルオルカーンが三歳未勝利戦に出走、3着と頑張ってくれました!
今日はゲートも抜群のスタート。
今までのレースよりも前目に付けることができました。
向こう正面での走りもまずまず。
4コーナーで気を抜きかけた時はハラハラしましたが…。
そこからジョッキーの鞭で気を取り直して直線へ。
外からジワジワ追い込んでの3着でした。

今日はなんとか集中を切らさずに走れたと思います。
だんだん競馬を理解してきたかな?
陣営も馬具を含めて色々工夫をしてくれたのだと思います。
これでまた優先出走権を取れました。
調整もしやすくなると思うので、また次走に期待です!
オルカーン、やればできるじゃん(笑)、お疲れ様!