Qui va loin ménage sa monture.

一口馬主の愛馬の話題を中心に、日々のよしなしごとを書き連ねています。

アロヒラニ&マイネルオルカーン結果

今週はアロヒラニとマイネルオルカーンが揃って東京競馬に出走しました。
まずは土曜日のアロヒラニ。
去年の10月以来の休み明けでしたが2着と頑張りました!
ただハナ差というのがなんとも悔しい…。
あそこまでいけば勝ちたかったなぁ〜。
でも去年は不甲斐ないレースが続いたので、今回の内容は良かったと思います。
500万下は早く卒業して欲しいですね。
秋くらいには本格化しそうな雰囲気です。

そして今日はマイネルオルカーンが出走。
このところ堅実に掲示板に載っていたので期待したんですが…、
結果は15着という惨敗でした。
今日は全く良い所がありませんでしたね。
まだ集中して走れないのか道中の追走に手一杯な感じ。
数字だけ見たら最後は脚を使ってるんですけどね。
ちょっと心配になってきました。
まだ時間がかかるかもしれませんが、なんとか立て直して欲しいです。