Qui va loin ménage sa monture.

一口馬主の愛馬の話題を中心に、日々のよしなしごとを書き連ねています。

愛馬紹介(アロヒラニ)

次はこの方です。

 

★アロヒラニ(美浦:久保田厩舎)

 父:キングカメハメハ

 母:ファインセラ(母父:サンデーサイレンス

 

ファインセラ四兄弟の次男、つまりラロメリアの弟です。

お兄ちゃんに出資した縁で弟にも出資しました。

というか先に言ってしまうとファインセラ四兄弟は全て出資しています。

とことんこの血統を追いかけてみようかと(笑)

兄ラロメリアよりも順調に育成が進み、昨年末にデビュー。

2戦目できっちり勝ち上がってくれました。

クラシック戦線に進めるか、っと思った矢先に右前脚の骨折が判明。

半年以上の休養を余儀なくされてしまいました。

復帰後は素質の高さですぐに勝ち上がれると思ったんですが、

ソエの影響もあって苦戦を強いられています・・・。

やはりこの血統は晩成傾向で、まだ体がしっかりしていないようです。

現在は春の復帰に向けて充電中。

体質が強化されればまだまだ活躍できるはずなので、長い目で応援してます。