
Qui va loin ménage sa monture.

一口馬主の愛馬の話題を中心に、日々のよしなしごとを書き連ねています。

これにて打ち止め

シルクの抽選結果が発表されました。
ブラックエンブレムの14は見事に外れ。
まあダメ元でしたからね〜、仕方ない。
それにしても凄い倍率でしたね。
当選確率としては大体10人に1人ですか。
シルクが今の抽選方法を続ける限り、この状況は来年も続くでしょう。

というわけで今年の出資は
コスモヴァレンチの14(ウイン)
リッチダンサーの14(キャロット)
の2頭で打ち止めです。
牡馬牝馬1頭ずつですし、関東関西1頭ずつなのでバランスも良いですね。
今年の2歳馬はいずれも新馬勝ちしてくれましたし、来年はこの2頭に期待したいです。
まずは怪我なく、すくすくと育って欲しいですね。