Qui va loin ménage sa monture.

一口馬主の愛馬の話題を中心に、日々のよしなしごとを書き連ねています。

マイネヴァリエンテ 今度こそ2勝目を!

先週から仕事がバタバタして、なかなかブログの更新ができませんでした。
でもどんなに忙しくても、週末の競馬を楽しめなくなってはいけませんよね。
なんとか少し時間が作れてきたので、また今日から再開したいと思います。

というわけで今週は1頭のみ、マイネヴァリエンテが出走します。
前走は積極的な競馬で勝ちに等しいハナ差の2着。
やっぱり先行抜け出しが好走パターンですよね。
今回は牝馬限定戦ですし、きっちり勝っておきたいレースです。
幸騎手にはぜひ前回と同じようなレース運びをしてもらいたいです。
阪神のゴール前の坂は根性で踏ん張って欲しいですね。
このところ使い詰めなので疲れが心配ですが、期待に応えてくれると思います!