Qui va loin ménage sa monture.

一口馬主の愛馬の話題を中心に、日々のよしなしごとを書き連ねています。

アヴニールマルシェ 新潟記念で復帰か?

NHKマイルC後はNF天栄で調整中のアヴニールマルシェ。
徐々に乗り込みのペースも上がってきました。
そしてついに復帰の目標が新潟記念とアナウンスされましたね。
直線の長い左回りのワンターンということで、走り慣れている条件だと思います。
あとはどれだけ調子が整っているかですね。
休ませた効果で体重は増えていますし、成長も期待できます。
ぜひともパワーアップした走りを見せてもらいたいものです。
そして2回先着されているミュゼスルタンも出走を予定しているようですね。
対決が実現するなら、ぜひリベンジしたい相手です。
3歳馬ですし、まずは除外されないかが心配ですが…。