Qui va loin ménage sa monture.

一口馬主の愛馬の話題を中心に、日々のよしなしごとを書き連ねています。

ウインムート ゲート試験合格

先週末、札幌競馬場に入厩したウインムート。
まだ1週間も経ってませんが、あっという間に今日ゲート試験に合格しました!
昨日が練習初日だったようなので、CVFでの練習の賜物ですね。
ここで手こずるとストレスも溜まってしまうので、スピード合格してくれて良かったです。
そしてデビューは8月22日の芝1500mに決定しました。
鞍上は三浦騎手のようですね。
巷の噂では志願して乗ってくれるようです。
お姉さんのアキレアが勝ち上がった時と同条件ですし、鞍上も同じです。
これは期待が高まりますね!
あと1ヶ月、無事に進めて欲しいです。