Qui va loin ménage sa monture.

一口馬主の愛馬の話題を中心に、日々のよしなしごとを書き連ねています。

ラフィアン・ウイン募集馬

少し前になりますが、ラフィアンとウインの今年の募集馬が発表されました。
ある程度予想してましたが、やっぱりステイゴールド産駒は高いですね〜。
コスモヴァレンチの14はあまりの値段に躊躇してしまいます。
この値段なら、同じくらいの値段でキャロットの方が良いような…(笑)
あとはアイルハヴアナザー産駒をどう見るかですね。
なんとか成功して欲しいです。
マイネイサベルの初仔のお父さんでもありますからね。

そのマイネイサベルの15は順調なら来年の募集馬に入るはずです。
今年デビューするアイルハヴアナザーの初年度産駒達の走りで期待度も変わってきますね〜。
もちろん出資したいですけど、高いかな?
そして一部の情報では今年のイサベルのお相手はキングカメハメハだとか!
父キンカメで母方にトニービンサンデーサイレンスノーザンダンサーが入る血統になります。
ん!?どこかで似たような血統表の馬を見たような…。
そう、今年のダービー馬であり二冠馬のドゥラメンテ!!
うーん、凄いぞ!男の子なら是非出資したい!
メチャメチャ高そうだけど(笑)
母馬優先出資券の使い所が悩ましいですね。