Qui va loin ménage sa monture.

一口馬主の愛馬の話題を中心に、日々のよしなしごとを書き連ねています。

NHKマイルCの出走ボーダー

アヴニールマルシェが出走を予定しているNHKマイルC

桜花賞皐月賞が終わり、想定メンバーがおぼろげに見えてきました。

アヴニールマルシェより賞金上位で出走を予定している馬は下記の通りです。

 

①ヤマカツエース:優先

①グランシルク:優先

①アルマワイオリ:優先

④タガノアザガル:2750万

⑤アルビアーノ:2600万

⑥ヤングマンパワー:2250万

⑦ニシノラッシュ:1900万

⑦ミュゼスルタン:1900万

⑦フミノムーン:1900万

⑩ダノンメジャー:1850万

⑪クールホタルビ:1800万

⑫コスモナインボール:1700万

⑫レンイングランド:1700万

⑭アヴニールマルシェ:1650万

 

いろんな見方があるでしょうが、現時点で14番目かな~と思ってます。

ここに桜花賞からレッツゴードンキ、皐月賞からダノンプラチナが回ってくる可能性がありますね。

あとは怪我で皐月賞を回避したグアンチャーレがどうするのか。

それと今週の橘S組の動向ですね。

セカンドテーブルが中1週で出てくる可能性も?

でもそれなら賞金は足りてるのにわざわざ中1週で橘Sは使わない?

逆にナイトフォックスやロードフェリーチェなどは橘Sを勝って、NHKマイルCに出たいクチでしょう。

とにかく賞金上位で回ってくる馬があと4頭以内なら出走可能です。

今週も各馬の動向から目が離せません!