Qui va loin ménage sa monture.

一口馬主の愛馬の話題を中心に、日々のよしなしごとを書き連ねています。

ウインムート 産地馬体検査を受検

今日はウインの2歳馬の情報更新がありました。

 

☆ウインムート(4/8 CVF)

 北海道・新冠のコスモヴューファームにて調整中。坂路を1本~2本、もしくは600mのトラックコースでキャンターのメニューで乗り込んでおり、ゲート練習も並行しています。担当者は「トラックコース、坂路とも安定した走りを見せてくれていますし、現時点での動きに関しての注文は特にありません。ゲート練習では枠入りをゴネるところがまだ少しあるので、そこだけ練習を重ねつつ矯正できればと思います。疲れも見せずタフな馬ですよ」と話していました。なお、本馬は今月15日(水)に行われる第1回産地馬体検査の受検を予定しています。馬体重460kg。※ウインレーシングクラブ様より許可を頂いて転載しています。

ここまで順調のようですね。

姉達と同じように産地馬体検査を受けることになりました。

仕上がりの早い血統ですし、このまま早期デビューを目指して欲しいです。

馬体重は現時点で460キロ。牡馬なのでもう少し大きくなってもいいですね。

まあ全兄のドリームバレンチノもデビューは460キロくらいですから、これくらいで良いのかも。