Qui va loin ménage sa monture.

一口馬主の愛馬の話題を中心に、日々のよしなしごとを書き連ねています。

アヴニールマルシェ 東スポ杯2歳Sに登録

エリザベス女王杯は狙っていたラキシスが優勝!

昨年2着の雪辱を晴らしましたね。

これでこの秋のG1は重賞未勝利馬が優勝という流れが継続しました。

来週のマイルCSもこの流れは続くんですかね~?

・・・さすがに無いか。

ちなみにフーラブライドが3着なら馬券は大勝だっただけに、ちょっと残念。

 

さて、アヴニールマルシェが予定通り東スポ杯2歳Sに登録されました!

登録馬は以下の15頭。

ジャストドゥイング
アヴニールマルシェ
マイネルシュバリエ
エミネスク
グァンチャーレ
クラージュシチー
グリュイエール
サトノクラウン
ストリートキャップ
スワーヴジョージ
ソールインパク
ダイワエキスパート
ディアコンチェルト
ペガサスボス
マイティティー

やはり重賞だけあって、なかなかのメンバーが揃いました。

特にクラージュシチーとグリュイエールは強敵ですね。

両馬とも未勝利を勝ったばかりですが、その勝ち方は能力を感じさせました。

その他にも一発がありそうな馬も沢山います。

それでもアヴニールマルシェの力を出し切れれば大丈夫だと信じてますが。

どんなレースになるか、今から楽しみです!