Qui va loin ménage sa monture.

一口馬主の愛馬の話題を中心に、日々のよしなしごとを書き連ねています。

函館遠征初日

今週は競馬仲間と函館競馬場に遠征しています。
数年前に改装されただけあってスタンド内は綺麗ですね。
いかにもローカル感が出てて、のんびりした雰囲気が好きになりました。
パドックの見せ方にはこだわりを感じさせます。
f:id:akibon1980:20130824162454j:plain
ガラス張りになっていて建物の中から座って見れたりします。
ここに陣取って、レースは馬場に見に行くっていう観戦スタイルも可能ですね。
ちなみに今日函館に来た事でJRAの全競馬場を制覇しました。
それぞれに特徴があって良いですね。

今日は馬券は一進一退でしたが、夜は函館の街で反省会を楽しみました。
珍しいホッケのお刺身や
f:id:akibon1980:20130824204242j:plain
函館名物のイカ刺しなど
f:id:akibon1980:20130824204341j:plain
魚介類を堪能しました!
明日は馬券の方ももう少し頑張りたいと思います。