Qui va loin ménage sa monture.

一口馬主の愛馬の話題を中心に、日々のよしなしごとを書き連ねています。

ヴァカンスの予定

夏休みシーズンという事もあって街中には家族連れや外国人が増えてきましたね。

職場でも順番に夏休みを取っているので、人数も減って閑散としてきました。

かく言う私も今週末から1週間ヴァカンスに出掛けます。

今年はボルドー→サンセバスチャン→バルセロナを駆け抜けます。

もちろん観光も楽しみですが、我々夫婦の最大の目的はやっぱり「食」。

その土地土地での旨い酒と食事を堪能してきたいと思います。

ボルドーのシャトー巡りやサンセバスチャンのバル巡りを楽しんできます。

年に一度の贅沢ですが、まあこれを楽しみに1年間仕事頑張るようなもんですからね。

心身をリフレッシュさせようと思います。

今週と来週の愛馬の応援ができないのが少し心残りですが・・・(笑)