Qui va loin ménage sa monture.

一口馬主の愛馬の話題を中心に、日々のよしなしごとを書き連ねています。

ウインボナンザはほろ苦デビュー

函館でデビュー戦を迎えたウインボナンザは6着でした。

う~ん、まだ気持ちのスイッチが入っていない印象ですね。

パドックでも前向きさが感じられず、トボトボ歩く感じ。

その時点で今日はちょっと厳しいかな~、と思いました。

レースも超スローで流れてヨーイドンという展開。

一番厳しい形になってしまいましたね。

あれだけスローなら逃げてしまっても良かった気も・・・。

まあ今日は無事にデビューできた事を良しとしましょう。

一度使ってガラッと変わるというよりは使いつつ良くなっていくタイプでしょうか。

少し時間は掛かるかもしれませんが、いずれは走ってくるはずです。

まだまだ時間はあるので焦らずに態勢を整えていきましょう。