Qui va loin ménage sa monture.

一口馬主の愛馬の話題を中心に、日々のよしなしごとを書き連ねています。

ウインボナンザは松岡騎手でデビュー予定

ウインボナンザの情報が更新されていました!

今週、函館のWコースで初めて追い切りを行ったようです。

一本目ということで、ごくごく軽い内容。

それでも宮先生は素質を高く評価してくれているみたいですね。

デビューまでまだ時間もあるので、今後徐々にペースも上げていくでしょう。

早い追い切りでどんな動きを見せるか楽しみです。

ただ心配なのはここにきて気性難のコメントが・・・。

まあ若い馬ですし、ある程度は仕方ないですけどね。

1800mということで引っ掛からなければ良いですが。

そして気になる鞍上は松岡騎手を予定しているとの事。

ちょっと意外でしたね、関西の騎手かと思ってました。

イサベルでもお世話になってますし、うまく走らせて欲しいです。

 

今週は3頭の愛馬の出走が確定しました!

土曜:グランマルシェ

日曜:マイネルオルカーン、ベルプラージュ

個々の馬についてはまた明日以降に触れたいと思います。